【頭髪】仕事で髪色変えた結果…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 私は仕事の都合で、髪を明るいブロンドにしています。

 派手過ぎない、外国人風のクリーンなブロンド色です。
女友達からは良い評価をもらえるのですが、男性の方からはあまり好評ではないように感じます。

日本の文化的には、清楚な黒髪の方が好まれるのでしょうか?
皆さんの意見や感想を教えていただければと思います。


以下、ネットの反応

正直、ブロンドも清楚な黒髪も個性に合ってればどっちも良いと思う。

私は黒髪が好き。ブロンドは派手に見える。

髪の色よりもその人の性格や態度が大事。

海外っぽくて新鮮でいいと思うよ!

日本の男性は保守的な人が多いから、黒髪の方が好まれるかも。

私の周りではブロンド髪の子も結構人気あるよ。

結局は自分が気に入っているスタイルが一番。

ブロンドも似合ってればカッコいい!

文化や伝統的な価値観も影響するかもしれないね。

男性の好みは十人十色。気にしなくていいと思う。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

仕事の都合でブロンドって、どんな仕事なんだろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x