【悲報】彼の携帯、「う」と打つと「浮気」という単語が予測変換されてしまう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、彼の携帯を触らせてもらっていた際、う。と打つと「浮気」という単語が予測変換で現れました。彼も隣にいたので、その場では特に触れませんでした。しかし、後でネットの質問コーナーに投稿してみると、多くの人から彼が私の浮気を疑っているのではとの意見をいただきました。そこで、彼に最近私のことで浮気の心配をしたことがあるかを聞いてみたところ、「ないよ」との返答が。本当に気になるのですが、どうやってこの話題を彼に上手く持ちかければよいでしょうか?


以下、ネットの反応

そんなことで浮気を疑うのはちょっと大袈裟じゃない?

正直、予測変換って何気なく使った単語も出てくるから気にしすぎかも。

でも、何か信号として受け取って、話し合いが必要なのかもしれないね。

全てを予測変換のせいにするのもどうかと思うけど…

一度冷静になって、お互いの信頼関係を確認することが大事だと思う。

何か裏があるかもしれない。しっかりと確認した方が良いよ。

コミュニケーションが大事。予測変換のせいで関係が悪化するのはもったいない。

携帯の予測変換で恋人の本心を測るのはちょっと無理があるよ。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

実は浮気を疑われているのはそっちかも

ななしの欠片
7 months ago

浮気をするやつが「浮気」なんて変換するわけがない
浮気をしてるのはおまえなんだよwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x