【悲報】半年付き合っている彼女「就活のプレッシャーで距離を置きたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、半年付き合っている彼女から突然、就活のプレッシャーで距離を置きたいとのメッセージが届きました。

彼女は現在、大学3年生で、就活の真っ只中。このような状況だと、私たちの関係は終わりを迎えるのでしょうか。もちろん、彼女の就活をサポートしたい思いもありますが、就活が終わった後にもう一度、私たちの関係を元のように戻せるのか心配です。皆様の意見や経験を伺いたく投稿しました。


以下、ネットの反応

就活は確かにプレッシャーが大きい。彼女の気持ちもわかるよ。

我慢してサポートするのは大事だけど、自分の気持ちも大切にね。

もし本当に愛してるなら、一時的な距離なんて乗り越えられるはず。

就活ってそんなに大変なの?私の時はそんなことなかったけど。

関係の再評価の時間かもしれないね。冷静になって考えるチャンス。

彼女が仕事を見つけたら、また恋愛に専念できるよ。焦らず待ってみるのも一つ。

距離を置きたい=別れたい、じゃないから安心して!

彼女の気持ちを尊重しつつ、コミュニケーションは欠かさないように。

就活の期間は限られてる。その後のために今は我慢するのも大人の恋愛。

お互いの未来を考えるとき、ちょっとした障害は大したことない。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x