【悲報】女性との接点を増やすために可愛い犬を飼うのはどうだろう ←これ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、女性との接点を増やすために可愛い犬を飼うのはどうだろうかと考えています。

 SNSに投稿すると、「とても可愛い」という反応がもらえそうですし、公園などで散歩していると、犬を通じての会話のきっかけになるかもしれません。これが付き合いのスタートに繋がることも考えられますが、皆さんはどう思いますか?


以下、ネットの反応

犬をそのためだけに飼うのは不純な動機だと思う。

でも、犬が好きなら、自然と女性との接点も増えるかも。

動物を道具のように使うのは許せない。

SNSでの反応は一時的だけど、実際に犬との生活は大変だよ。

散歩中に会話のきっかけになることは確かにある。

犬を飼う前に、その責任をしっかり考えた方がいい。

動物を飼うことは、相手に対する純粋な愛情が必要。

犬が好きで飼いたいなら、それを通じて人と繋がるのは自然な流れだと思う。

女性との接点増やしたいなら、趣味やサークル活動を探すのもいいと思うよ。

犬を飼うことでの出会いは、深い絆が生まれやすいかも。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

飼い主が畜生だったか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x