【天使】その先輩、理想の女性じゃない?羨ましい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。会社で尊敬している先輩がいるのですが、その先輩の魅力について思うことがあり、皆さんの意見を伺いたくて相談させていただきます。

 先輩は圧倒的なビジュアルで、スタイルも素晴らしいのですが、それだけでなく、礼儀正しく、一見高嶺の花に見えても実際に話すととても明るくて優しい性格の持ち主です。そして、相手を誠実に褒めることができ、アイコンタクトもしっかり取るタイプです。感じたことは素直に気持ちを伝え、はっきりした性格をしています。しかし、その一方で、気がない相手に期待を持たせることは絶対にしません。そして、何より、とてもよく笑います。

 このような方は、やはり多くの人から魅力を感じられるのでしょうか?私自身は彼女の人間性や魅力にとても感銘を受けているのですが、皆さんはどう感じますか?


以下、ネットの反応

その先輩、理想の女性じゃない?羨ましい!

外見だけじゃなく中身も素敵だとモテるのは当然だよね。

でも、そういう人って近寄りがたいイメージ。

アイコンタクトとか褒めるのが得意な人、うらやましい。

期待を裏切らないのは大事。それで信頼関係が築ける。

でも、すぐ感じたことを言うタイプは合わない人もいるかも。

笑顔って本当に魅力的。その先輩、見習いたい。

高嶺の花でも話しやすいって、相手を安心させる力があるんだろうな。

そういうのが自然に出来る人って、育った環境とかが影響してるのかな?

モテる要素を持ってると言えど、合う合わないはある。自分を偽らない姿勢は良いと思う。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x