25歳女性が理想の男性を求めてマッチングアプリや紹介を利用するも、友達から「そんな人いない」と言われる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は25歳の女性で、理想の男性と出会いたいと思い、マッチングアプリや友人の紹介を利用しています。私が探している理想の男性は、20代で年収が1000万円以上あり、身長は170cm以上であること。また、一流大学を卒業しており、顔立ちが整っていて、穏やかで人柄が良いことが重要です。さらに、タバコやギャンブルをしない、結婚願望があり、結婚後に私がパート勤務や専業主婦になることを受け入れてくれる男性が理想です。

しかし、私がこのような理想の男性像を友人に話したところ、そんな人は現実的に存在しないと言われてしまいました。それでも私は希望を持ち続けて、理想の男性を見つけるために努力しています。皆さんからの客観的な意見が聞ければと思っています。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
1 year ago

その条件で一度探してみたらいいよ

ななしの欠片
9 months ago

20代で1000万以上←もうこの時点でほぼ0だからあとの条件はあってもなくても関係ないな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x