アンテナ

    【難題】ゲイである自分が、将来を見据えてバイセクシャルになる方法はありますか?

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    ゲイである自分が、将来を見据えてバイセクシャルになる方法はありますか?理由としては、私の大きな夢が結婚して子供を持つことなのです。ですので、男性が好きであると同時に、女性も好きになれたらと思っています。
    私は十分に理解しています。性的指向は一瞬で変わるものではなく、簡単に変えられるものではありません。ただ、私自身が直面しているこの感情の葛藤について何か助言や具体的な方法を知っている方がいらっしゃれば、ぜひ教えていただきたいです。


    以下、ネットの反応

    性的指向は一瞬で変わるものではない。本人がどれだけ変わりたいと思っても、無理に変えるべきではないと思う。

    専門的なカウンセリングやセラピーを試してみるのはどうだろう。自分自身の感情について深く理解する手助けになるかも。

    具体的な方法というより、自分の感情を認めて、自然体でいることが大事だと思う。

    性的指向を無理に変えることは、結果的に自己否定につながると思う。誰もが自分自身を愛せる社会を目指すべきだ。

    この問題は心理学的な観点から見るべきだと思う。プロの心理カウンセラーに相談してみてはどうだろう。

    自分の性的指向について戸惑っている時期は大変だろうけど、無理に変えようとしないで、自分自身を受け入れてほしい。

    この問題は個々人の経験や感情に大きく左右される。一概に答えるのは難しいな。

    相手の性別にかかわらず、愛情を感じられる存在を見つけることが大切かもしれない。

    自分がどうしたいのか、何が大切なのかを見つめ直す時間が必要だと思う。その上での選択なら、間違いないはず。

    無理に自分を変える必要はない。自分の感情を大切にして、自分自身を理解しようとすることが重要だと思う。

    コメント

    1. 養子を取れ。
      自分がどうしたいじゃなくて、生まれてくる子供のことを考えろ。

    2. 徳川家光「ゲイである自分が、将来を見据えてバイセクシャルになる方法はありますか?」
      春日局「性的指向は簡単に変えられるます。ボーイッシュで男装の似合う女をたくさんそろえました」
      徳川家光「女ってええもんやなー」(側室8人で男子5人女子1人)

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク