【悲報】彼「貯金するために同棲を解消したろ!」彼女「」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3年半という長い間、一緒にいた彼女がいます。しかし、彼女にはある悩みがあります。共に貯金するために同棲を解消したところ、彼女が突然、私より10歳上の男性に一目惚れしてしまい、私との関係を終わりにしたいと言い出しました。
私としては、彼女とは一生一緒に過ごしたいと思っています。彼女の性格を理解していると、一度何かを決めると、そのことだけに集中してしまい、他のことが見えなくなるタイプだということも分かっています。

このような状況で、私はどう行動すればよいのでしょうか?


以下、ネットの反応

悩みが深そうだね。でも、彼女の決断を尊重するのが一番大切だと思うよ。

自分の気持ちをしっかりと伝えることが大切だよ。誤解がないように。

その一目惚れも、一時的な感情かもしれない。落ち着いて話し合うべきだと思う。

これは厳しいかも…でも、彼女の気持ちを無理に変えるのではなく、彼女が幸せになる方向を応援すべきだと思う。

きっと今は辛いと思うけど、大事なのは彼女の気持ちを尊重することだよ。彼女がどう思ってるか、それを尊重しよう。

自分の気持ちをしっかり伝えることが一番だと思う。彼女もあなたのことを思ってくれるはずだから。

これは悩ましい状況だね。でも、彼女が本当に幸せになりたいのなら、そのために出来ることを考えてみては?

どんなに辛くても、彼女の決断を尊重すべきだと思うよ。それが最善の答えかもしれないから。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

損切りされただけ

ななしの欠片
8 months ago

同棲解消の流れがわからん。親元に戻ったってことか?

ななしの欠片
8 months ago

なんか男女逆にしてる気がする
同棲解消したら彼が10歳年下の女に乗り換え
んで捨てられたくない女が相談
その方がしっくりくる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x