【地獄】デート中に不意に強い便意を感じてしまいました。具体的には、漏れそうな感じがして、私がそれを隠しているのがとても辛いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デート中に不意に強い便意を感じてしまいました。具体的には、漏れそうな感じがして、私がそれを隠しているのがとても辛いです。私たちは車で移動中で、私があまり話さないため、彼は何も気付いてくれません。私たちはおそらく3時間後に目的地に到着し、そこで解散する予定です。
それまで何とか我慢するための方法やコツを教えていただきたいのですが、何かアドバイスはありますか?


以下、ネットの反応

そんな時は思い切ってトイレに行くのが一番だよ!

深呼吸をして、気を落ち着けるのがいいかもね。

体をゆっくり動かすと我慢できるようになるかも。

適度に話をすることで、気をそらすことも大切だよ。

無理に我慢しない方がいいよ。逆に健康に悪影響だから。

よくあることだから、彼に正直に話してみたら?

緊急事態には、近くの公園とか探してみるといいかも。

飲み物を控えると、ちょっとは我慢しやすくなるかもね。

なるべく座らないようにすると、緩和されるかもしれないよ。

我慢するのは大変だけど、落ち着いて考えてみて。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x