【悲報】1年間の恋愛が終わってしまいました。相手は36歳の男性で、私は31歳。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1年間の恋愛が終わってしまいました。相手は36歳の男性で、私は31歳。付き合い始めてから、我々は一貫して食事やラブホテルの費用を割り勘にしてきました。私は彼にお金を浪費させたくなく、彼が財政的に困難な時には私が食事を奢ったり、弁当を作ったりしてきました。ただ、彼から金目当てだと疑われたのをきっかけに、私はますます気をつけるようになりました。

しかし、昨日、私たちはラブホテルに行きましたが、私が財布を忘れてしまい、彼が7000円のホテル代を全額負担させてしまいました。これが原因かどうかはわかりませんが、その後彼は急に別れを切り出しました。

私は彼にLINEで「今日は会えて本当に嬉しかったよ、お金出させてしまってごめんなさい。今度必ず払うからね!また会えるの楽しみにしてます」と伝えましたが、彼からは「今までありがとう。夢をおっかけて東京行くと良いよ。夢壊したくないし、頑張ってね。ばいばい」といきなり来て驚きました。

彼が別れを告げる直前、私は東京に行きたいという夢を彼に話していました。それが彼にどう影響したのかはわかりませんが、結局、彼は別れを選びました。

さらに、彼が最近転職したことや、私が彼に誕生日ディナーを奢ったことも、何らかの形で彼の決断に影響を与えた可能性があります。

しかしながら、彼自身は自分に対して大量の投資をしています。例えば、タトゥーや脱毛など、自己投資に数万円を費やしています。そんな彼から、貯金を始めたいと言われた時、私は正直困惑しました。

今、私は涙が止まらない状況です。どうすれば良いかアドバイスをお願いします。


以下、ネットの反応

本当に大切なら、一度のミスで別れることはないと思う。

まあ、ホテル代くらいで怒る男はやめた方がいいよ。

金銭感覚の問題もあるけど、もしかしたら他の理由があるのかもしれない。

これは彼の金銭問題より、彼女の夢を邪魔したくないから別れたんじゃないかな。

私も一度、付き合ってた男に金目当てだと疑われたことがある。その経験から言うと、その男はもう信用できない。

別れた後も気にかけてくれてるみたいだけど、それならなんで別れたの?

こういう問題が出ると、どうしてもお金の問題が浮き彫りになるよね。

彼が自己投資してることを気にするのは無理ないけど、でもそれは彼のお金だから自由に使えるんだよ。

まずは彼女自身がしっかりと立ち直ることが大切だと思う。

別れが突然すぎて、まだ彼女がその現実を受け入れられてない感じがする。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

普通に飽きられてる・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x