アンテナ

    【地獄】吠える小型犬に苦情を申し出た結果www

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    近所に住む小型犬の吠え声に困っています。その吠え声はかなり大きく、頻繁に聞こえてきます。しかも、その家では窓を閉めることもなく、吠え声が外に響き渡っています。騒音問題として苦情を申し出たところ、「住宅街では騒音はお互い様でしょ?」と言われてしまいました。ここで問題は、どうしてこの状況が「お互い様」なのかが理解できません。小型犬の吠え声は確かに一部の人々には心地よいかもしれませんが、一方で大変な迷惑であることは間違いありません。皆さんはこの状況をどう考えますか?何か効果的な解決策があれば教えていただきたいです。


    以下、ネットの反応

    「お互い様」って何?それってどういうこと?犬の吠え声は耳障りだよ。

    うーん、飼い主がもっと責任を持って対応すべきだと思う。

    それはちょっと考慮不足だね。皆が同じように騒音に耐えられるわけじゃないから。

    「お互い様」って言うけど、その家が一番うるさいかもしれない。

    音に敏感な人もいるから、配慮が必要だと思う。

    それでも犬が吠えるのは自然な行動だから、なかなか難しい問題だよね。

    騒音問題はやっぱり地域全体で考えるべきだと思う。

    犬の吠え声に悩んでいる人がたくさんいるのに、「お互い様」って理解できないな。

    コメント

    1. お互い様じゃん
      お前もうるさいんだから
      正直、犬よりも赤ちゃんとか猫の方がうるさいよ

    2. >>1
      アホ丸出しで草
      ああ、夏休みの小学生かwww

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク