【不貞】風俗行ったら妻に怒られた!どうすれば?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は最近、風俗店を利用したことで妻との間に問題が生じました。私にとって、風俗店への訪問は不倫とは全く違う行為であり、それを理解してもらうことが難しく、困っています。何度かその話を持ち出しましたが、彼女の反応は完全にがっかりという感じで、「もういい」とだけ言われてしまいます。皆さんならどう対応しますか? あるいは、風俗店を利用することが婚姻において適切ではないと思いますか?


以下、ネットの反応

一夫一婦制度下では許されない行為だと思う。妻の立場になって考えてみては?

だってサービス業なんだから、不倫とは違うと思うけど…

問題は信頼関係。妻が承認していない行為をしているところが問題。

風俗は妻にバレずに行けば問題なし!バレた時点でアウト!

不倫と風俗の違いが理解できてないのは、おそらく妻だけじゃないと思うよ。

あー、これは難しいな。風俗行くくらいなら、妻との性生活を豊かにした方がいいと思う。

まぁ確かに風俗は不倫とは違うかもしれないけど、でもそれは妻にとっては受け入れられないかもしれないんだよ。

男の気持ちを理解してくれる人がいないな…風俗なら双方合意の上での行為だし、妻になにか迷惑をかけているわけじゃないでしょ?

風俗は法的に問題ないかもしれないけど、妻の心情的には受け入れられないだろうね。それを理解することが必要だと思う。

別に風俗に行くことが悪いわけじゃない。問題はお前さんが妻の感情を理解していないことだと思うよ。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
10 months ago

確かに風俗は不倫ではないと思うが貞操義務違反と言われると反論できない
民法770条には配偶者に不貞な行為があったときは離婚の訴えを提起することができるとある
そして不貞行為について判例では「配偶者のある者が、自由な意思にもとづいて、配偶者以外の者と性的関係を結ぶこと」とある
なので風俗店の利用は不適切ではないが相手が文句を言うことも不適切ではない

ななしの欠片
10 months ago

旦那が行ったら、シンプルに嫌だな
他の女性の意見はわかんないけど、世の男性には、パートナーが悲しむかもしれないと思って、どうしても行くなら絶対隠し通してあげてほしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x