【地獄】遠距離恋愛と浮気、どう対処すべき?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は36歳で、34歳の彼と遠距離恋愛をしています。付き合い始めてから1年4か月ほどですが、最近彼が浮気をしていることに気づきました。私が彼に直接問い詰めると、彼は何も認めず、普段泣かない私も感情が高ぶってしまいました。今まで好きな気持ちがあったので、とりあえず様子を見ることにしましたが、1か月が経過しても彼の行動には変化がありません。彼は私に対して結婚を提案してくれ、彼の両親や友人、親戚にも紹介してくれましたが、彼の女性関係に疲れてしまいました。私は結婚願望はありませんが、彼が私を本気のパートナーだと思っているなら、なぜ浮気を続けるのか理解できません。どなたかこの男性心理について教えていただけないでしょうか?


以下、ネットの反応

これは難しいね。彼はあなたを本当に愛しているのかな?

浮気は許せない。自分を大切にして、正直に話し合うべきだと思う。

彼が本当にあなたを大切に思っているなら、浮気はやめるべきだよ。

浮気をする理由は人それぞれ。彼との対話が必要だと思う。

彼の浮気が続くなら、あなた自身が幸せになる道を選ぶべきだよ。

恋愛は二人の問題。彼の行動にあなたが影響を与えることは難しいかもしれない。

信頼を失った関係は修復が難しい。冷静になって考える時間をもつべきだよ。

結婚願望がないなら、あなた自身が幸せになれる選択をするべきだと思う。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x