専業主婦の家事、全て自分一人の仕事?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

専業主婦の皆さん、私は一つ質問があります。私は最近結婚し、専業主婦になりました。しかし、家事全般を一人でこなさなければならないというプレッシャーを感じています。皆さんのご家庭では、どのように家事を分担していますか?また、全ての家事を自分一人でやるべきだと感じている方、その理由を教えていただけますか?皆さんの意見やアドバイスをいただけると幸いです。


以下、ネットの反応

家事はパートナーシップだよ。全てを一人でやる必要はないと思う。

私は専業主婦だけど、家事は主人と協力してやってるよ。

それは家庭によると思う。私は全て一人でやるけど、それが自分の役割だと思ってるから。

私の家では、私が料理と掃除を、夫が洗濯を担当してるよ。

全てを一人でやる必要はないと思う。専業主婦だからと言って、すべての家事を一人でやらなければならないわけではない。

家事は一人の仕事ではない。家族全員の協力が必要だと思う。

私は全てを一人でやってるけど、それが自分の役割だと思ってる。

家事を全て一人でやることは、専業主婦の義務ではないと思うよ。

家事は一緒にやるべきだと思う。パートナーと話し合ってみては?

家事は一緒にやるものだと思う。それが家族の絆を深めると思うよ。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x