身長のコンプレックス、異性に好かれるための一歩とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は身長が186cmある男性です。この高身長が原因なのかは分かりませんが、これまでに一度も異性にモテた経験がありません。身長が高いことがコンプレックスで、どうすれば自分自身をより魅力的に見せられるのか困っています。皆さんの中にも高身長で悩んでいる、あるいは高身長の人々と関わりのある方がいらっしゃれば、ぜひアドバイスをいただきたいです。


以下、ネットの反応

高身長はいいことじゃない?モデルみたいで羨ましい。

でも確かに自信がなさそうな高身長男性ってちょっと悲しいかも。

身長だけでモテないと決めつけない方がいいよ。他に原因があるかもしれないし。

もしかして身長が高すぎて誰も声をかけられないのかも…

自信を持つことが大切だと思う。それが魅力に繋がる。

高身長は男性らしさの象徴だよね。モテる要素はたくさんあるよ。

自分を高身長だからとネガティブに捉えないで。ポジティブ思考を心がけて!

自分自身を受け入れて、あなた自身の魅力を見つけてみては?

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x