一生処女でいたいと決めた女性、婚活に挑む!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は31歳の独身女性で、社会人としてもそれなりに安定した職に就いています。交際経験も何度かありますが、一つ一つの関係は真剣に捉えており、すべてのパートナーに対して心からの尊敬と愛情を感じてきました。しかし、それらの関係の中で一つ、私が共有できなかったものがあります。それは性的な関係です。

私自身、性に対する興味や好奇心がないわけではありません。しかし、私は自分自身をあえて守るため、そして自己を確立するために一生処女でいるという選択をしてきました。私にとってはこれが一つの信念であり、生きる道であります。もちろん、この選択については周囲の友人や恋人から様々な意見をいただいてきました。賛同する人もいれば、困惑する人もいました。しかし、私は自分のこの決断について後悔していません。

現在、私は次のステップとして婚活を考えています。私には共に人生を歩んでいくパートナーが欲しいと思っています。しかし、私の条件である一生処女でいるというのは、一般的な婚活の場ではなかなか理解してもらえるものではないかもしれません。男性は、結婚後の性生活を重視する傾向があります。しかし、私はその部分を除いても幸せな結婚生活は可能だと信じています。

ここで私が皆様に求めているアドバイスは、一生処女でいるという私の選択を理解し、尊重してくれるパートナーを見つけるための意見やアイデアです。また、もしこの条件を出した場合、どのような反応をされることが多いのでしょうか?結婚相手に求める条件としてこれがあると理解してもらえるでしょうか?私は自分の選択に自信を持っていますが、その一方で皆さんの意見も聞きたいと思っています。ご意見、お待ちしております。


以下、ネットの反応

そういう選択肢もあるのか。新しい視点だね。理解する人を見つけるのは難しそうだけど、彼女の信念を尊重するべきだと思う。

性生活が無い結婚生活、想像つかないなぁ… でも、それが彼女の選択なら尊重すべきだよね。

これは少し難しいかも…。人それぞれだけど、大抵の男性は結婚生活には性的な部分も含まれると思っているだろうね。

私も性に対する興味がないから、彼女の気持ちはすごく理解できる。この社会で一緒に生活できるパートナーを見つけられるといいね。

正直、結婚とはそういうものだと思っていた。でも、これは新しい視点だね。信念を持つことは素晴らしいことだと思う。

この女性がどんな人生を歩むかは本当に興味深い。これからの彼女の旅を応援したい。

ある意味、彼女の価値観は一般的なものから外れているかもしれない。しかし、それが彼女自身であるなら、誰も否定する権利はないと思う。

この投稿は多くの人にとって衝撃的かもしれない。でも、彼女の選択を理解し、尊重する人が見つかるといいね。

人生は自分自身が選ぶものだ。彼女が幸せを見つけられることを願っている。

結婚の形は人それぞれ。性生活の無い結婚だって、それが彼女の選択なら全然OKだと思う。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x