アンテナ

    年齢差ショック、夫の意外な趣味を発見

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    夫の部屋で秘密そうに隠してあった1冊の写真集を偶然見つけました。その写真集を開くと、中には人気アイドルグループ「日向坂46」のメンバーの写真が。リリース日を見ると、去年の終わりに出版されたようです。
    より驚きだったのは、そのアイドルが現在21歳で、わが家の高校生の長女とほんの3つしか違わないこと。更に、その写真集には水着姿や下着姿の写真も含まれていました。

    夫は、出会ってからの22年間で、アイドルや女性芸能人に興味があるという様子は一度も示していませんでした。なので、これはどういうことなのか、全く理解できません。

    何よりも、47歳の夫が21歳の女性の写真集を一人で見ていると考えるだけで、心地良い感情とは言えません。

    これを見つけてから、心はずっと不安定です。「見つけてしまったけど、これは何?」とすぐに話し合うべきでしょうか?


    以下、ネットの反応

    多分、彼はただ気に入ったアイドルがいて、その写真集を買っただけだと思うよ。

    それはあなたが感じるもので、それについて話し合うべきだと思います。

    確かに年齢差はあるけど、それが何か問題でもあるの?

    夫の趣味として受け入れることも一つの方法かもしれません。

    夫が若い女性の写真集を持つことに不快感を覚えるのは、普通だと思います。

    それを問題視するかどうかは、個々の価値観によると思います。

    私なら、それを見つけたらすぐに話し合うと思う。

    多分、ただの趣味だと思うよ。過度に反応しない方がいいかも。

    これは確かにショックな発見だと思う。話し合った方がいい。

    誰もが何か秘密を持っている、それが人間だよ。

    コメント

    1. 22年前に出会ったときの奥さんは、何歳だったのかな

    2. 気持ち悪い
      娘がいるなら尚更

    3. >>2
      自分の娘とアイドルとの区別もつかないの? もしそうなら貴女の頭の方が問題あるかも。。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク