年上女性がリードされたい場合、どうアプローチすべき?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は30代後半の独身女性で、バツイチで子供はいません。現在は派遣社員として働いており、実家で暮らしています。高卒です。

ある20代後半の正社員の男性に対して、「今度一緒にご飯に行ってください」とお願いしました。しかし、しばらくしても誘ってくれる気配がなかったので、もう一度お願いしました。その時、彼は「僕は連れて行けないので、あなたが僕をご飯に誘ってください」と言いました。私は戸惑ってしまい、しばらく何も言えずにいました。彼は私の沈黙を見て、「次に連れて行けるようになったら、また誘ってください」と言って去っていきました。

彼の言葉がどういう意味なのか、私にはよくわかりません。彼が連れて行けないとは、どういうことでしょうか?店がわからない、女性をエスコートできない、お金がない、どれなのでしょうか?私は彼がどんなお店に連れて行ってくれるのか楽しみにしていましたし、できればご飯を楽しんだ後に彼と付き合いたいと思っています。

彼は高学歴でイケメン、高身長、高収入の男性です。スポーツも得意だと聞いています。他の女性社員や派遣社員にも人気があるようです。休憩室で彼と女性たちが賑やかに話しているのが聞こえてきます。

彼はいつも私に優しく接してくれ、仕事も丁寧に教えてくれます。彼は目を見て、「わからないことはありませんか?」「これでわかりましたか?」と聞いてくれます。彼の顔は少し近く、私は上目遣いで彼を見るようにしています。しかし、彼の笑顔にやられてしまい、表情が緩んでしまうこともあります。私は彼も私に好意を持っていると信じています。

彼が私をご飯に連れて行ってくれるようになるアドバイスをお願いします。彼が言った「連れて行ってください」は、もしかしたら年上の魅力的な女性にリードしてもらいたいという願望があるのでしょうか?

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
1 year ago

痛すぎて草。

名無しの欠片
3 months ago

あたおか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x