元カレとの禁断の再会…これは罪?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私、35歳でバツイチ、そして子供が2人います。そしてつい最近、20年前に別れた元彼と再会しました。彼には3年付き合っている彼女がいます。しかし、彼と過ごす時間は何とも言えず楽しく、ふざけた話や昔話で楽しく過ごしました。そして、思わず2回目のデートで、私たちは体の関係になってしまいました。

こんな経験をするなんて、自分でも驚いています。子供たちがいるので、頻繁に彼と会うことはできませんし、彼を手に入れようとも思っていません。それなのに、彼のことが頭から離れないんです。好きだという感情とは少し違う何かです。

離婚して2年、私は自分がもう誰ともそんな関係になることはないと思っていました。それなのに、この経験を通じて自分がやはり女性であることを感じました。

これからも彼との関係を続けていくのは良くないことなのでしょうか?私、ただ彼にとって都合のいい女に過ぎないのでしょうか?


以下、ネットの反応

あなたが幸せを探しているのは理解できるけど、他の人の幸せを壊すことはできないよね。他の道を探した方がいいよ。

本当にその男性が好きなら、彼が自分から決断を下すまで待つべきだと思う。

あなたはただの都合のいい女になりたくないのなら、自分自身を大切にして、自尊心を持つべきだと思う。

結局、女性は心が求めるものには抗えないんだね。でもその行為は間違ってるよ。

自分がどうしたいのか、どうあるべきなのか混乱してるよね。でも最終的には自分で決断しなきゃ。

彼もまた一緒に過ごしたいと思っているなら、彼自身がその彼女と話すべきだよね。

誰かの恋人を奪うことは、幸せを手に入れる方法じゃないよ。その男性が彼女と別れる決断をしたら、それから始めるべき。

それはただの恋愛感情だけじゃなく、20年前の思い出に触れて、何かを感じたんじゃないかな。

自分がどうしたいか、自分自身で決めなければならない時だね。誰もあなたの代わりには決められない。

一番大切なのは、自分が何を求めているのか、自分が何を望んでいるのかを理解することだと思う。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
10 months ago

結婚してないなら法的には問題ないけど
彼氏はバツイチ子供2人と、今の彼女のどっちをとるんやろな?www

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x