アンテナ

    40代女性の婚活、男性との需要の差は?

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    45歳の独身女性です。仕事に専念してきたけど、そろそろ結婚を考え、婚活を始めようと思っています。友達からは40代女性は婚活市場で厳しいと聞いたことがあるけど、私はまだまだ魅力的だと思っています!そんな私が婚活市場で40代の男性よりも需要が高いと思うのは、勘違いでしょうか?自信を持って婚活に臨みたいので、皆さんの意見が聞きたいです。


    以下、ネットの反応

    45歳でも全然大丈夫!自信を持って婚活してね。

    40代女性が婚活市場で若い女性に負けない魅力があると思うよ!

    婚活は自分の価値を磨くことが大事だと思う。年齢だけじゃないよ。

    45歳で婚活始めるのは遅いかも…でも頑張ってほしい!

    自分に自信を持ってアピールすれば、年齢なんて関係ないと思う。

    需要の高さは人それぞれだし、気にせず婚活頑張ればいいんじゃない?

    40代でも素敵な出会いがあるはず。焦らず、自分を大切に婚活してね。

    40代の男性も同じように悩んでると思うよ。お互い頑張ろう!

    婚活市場での需要は一概には言えないけど、自分を信じて挑戦すれば良いことあるよ!

    歳を重ねた分だけ、人生経験や魅力があるはず。それをアピールすれば大丈夫!

    コメント

    1. なべか

    2. 何だか良く分からんが、凄い自信だ

    3. なんで45歳になって
      結婚しようと思うの?

    4. 同年代以上の年齢層で良ければ、結婚は出来ると思う。

    5. 初婚なら生ゴミ、再婚なら問題ない
      まさか、子供とかは考えてないよねwww

    6. 女優クラスでもきっつい
      魅力がある?それならとっくに結婚できてるよ(笑)

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク