40代女性の婚活、男性との需要の差は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

45歳の独身女性です。仕事に専念してきたけど、そろそろ結婚を考え、婚活を始めようと思っています。友達からは40代女性は婚活市場で厳しいと聞いたことがあるけど、私はまだまだ魅力的だと思っています!そんな私が婚活市場で40代の男性よりも需要が高いと思うのは、勘違いでしょうか?自信を持って婚活に臨みたいので、皆さんの意見が聞きたいです。


以下、ネットの反応

45歳でも全然大丈夫!自信を持って婚活してね。

40代女性が婚活市場で若い女性に負けない魅力があると思うよ!

婚活は自分の価値を磨くことが大事だと思う。年齢だけじゃないよ。

45歳で婚活始めるのは遅いかも…でも頑張ってほしい!

自分に自信を持ってアピールすれば、年齢なんて関係ないと思う。

需要の高さは人それぞれだし、気にせず婚活頑張ればいいんじゃない?

40代でも素敵な出会いがあるはず。焦らず、自分を大切に婚活してね。

40代の男性も同じように悩んでると思うよ。お互い頑張ろう!

婚活市場での需要は一概には言えないけど、自分を信じて挑戦すれば良いことあるよ!

歳を重ねた分だけ、人生経験や魅力があるはず。それをアピールすれば大丈夫!

6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

なべか

ななしの欠片
11 months ago

何だか良く分からんが、凄い自信だ

ななしの欠片
11 months ago

なんで45歳になって
結婚しようと思うの?

ななしの欠片
11 months ago

同年代以上の年齢層で良ければ、結婚は出来ると思う。

ななしの欠片
11 months ago

初婚なら生ゴミ、再婚なら問題ない
まさか、子供とかは考えてないよねwww

ななしの欠片
11 months ago

女優クラスでもきっつい
魅力がある?それならとっくに結婚できてるよ(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
6
0
Would love your thoughts, please comment.x