アンテナ

    お金で許される恋愛ってあり?彼氏の言い分に納得いかない…

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    先日、彼氏が設定したルールを破ってしまいました。彼は嫉妬深く、他の男性に関する話題を嫌がっています。しかし、つい先日、職場の後輩の名前を会話の中で言ってしまいました。
    彼は許す気がないと言い、回転寿司を奢ることで許してもらえるかもしれないと提案しました。私たちは普段、割り勘で付き合っており、お金で愛情を図ろうとはしていません。彼の提案には納得がいかず、お金で許してもらう行為に抵抗を感じました。

    私がそう話すと、彼は別れると言い出しました。彼の気持ちが落ち着かないからだと言います。私たちは別れるべきなのでしょうか?


    以下、ネットの反応

    お金で許すなんて変なルールだと思う。ちゃんと話し合った方がいいよ。

    彼氏が嫉妬深すぎるんじゃない?もっと大人な対応が必要だと思う。

    正直、別れたほうがいいかも。そんな彼氏と一緒にいてもストレスがたまるだけだよ。

    お金で解決しようとするのは彼がどうしても許せないからだろうね。でも、お金で解決するのはちょっと違う気がする。

    彼氏も冷静になって考えるべきだと思う。お金で解決するのは無理があると思うよ。

    相手の気持ちを理解しようとする努力が足りないのかも。お互いに話し合ってみるといいと思う。

    嫉妬深い彼氏って大変だよね。でも、お金で許してもらうのはちょっと違うかも。

    彼氏がちょっと我慢できないタイプなのかな?でも、お金で解決しようとするのはおかしいと思う。

    彼氏も少し落ち着いて考えて欲しい。お金で解決するのは短絡的すぎると思う。

    カップル間でルールを作るのは大事だけど、そのルールがおかしいと思う。もっと柔軟に考えた方がいいんじゃない?

    コメント

    1. 別れて当然でしょ、こんなの後々確実に揉めるし幼すぎる…
      金なら既婚や愛人とかで契約とかあって手切れ金みたいなのはあるけどコレは違うだろ。逆に回転寿司奢って手切れ金にして別れればソイツより良い男なんて幾らでもいるわ(笑)

    2. >>1
      お前が稚すぎてキモすぎてクッサwww

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク