婚活で年収800万の男性を探す方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

婚活中の私は、年収800万円の誠実な男性と結婚することを目指しています。8年前に婚活を始めた時、年収300万円の男性と出会いましたが、年収が低すぎると感じたため別れました。しかし、その後彼の年収が1000万円になったという噂を聞き、後悔しています。
現在36歳で、結婚を急ぎたい気持ちから、年収800万円で妥協することにしました。私は見た目は中の上で、穏やかな性格と言われます。趣味は旅行、ヨガ、買い物、映画、ディズニーで、自分磨きに励んでいます。犬が大好きで、犬好きな男性が条件です。

相手には、タバコを吸わないこと、中の上以上の見た目、大卒(MARCH)以上、大企業勤務で誠実な方が理想です。マッチングアプリも利用していますが、イイネを返してくれない不誠実な人が多く、困っています。知り合いには話せない悩みなので、アドバイスが欲しいです。


以下、ネットの反応

そんなに条件が厳しいと、なかなか相手が見つからないよね…

マッチングアプリを色々試してみたら?新しい出会いがあるかも。

年収だけじゃなくて、人柄とかも大事だと思うんだけどなぁ。

婚活パーティーや合コンにも参加してみるのはどう?

犬好きって条件はいいね!動物好きな人は優しいから。

焦らずじっくり相手を見極めることが大事だよ。

年収が上がった元彼と再会できるチャンスを狙ってみる?

友達や知り合いに紹介してもらうのもアリだと思う。

条件に固執しすぎると、本当に大切なことを見失うよ。

婚活は長期戦だから、焦らず自分磨きに励むのが一番だね。

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
1 year ago

皆さんに言えることだが、今高収入ではなく、将来高収入の人を探すべき。

ななしの欠片
11 months ago

26さいなら・・・

ななしの欠片
11 months ago

釣り針がでかすぎて草

ななしの欠片
11 months ago

36歳は手遅れです、年収300万でも無理です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x