借金があるのに遊びまくる彼氏、どう対処すべき?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は社内で気になる年下の男性と旅行に行きました。その際、彼の交通費を立て替えたのですが、2ヶ月経っても返済がありません。彼は返す意思があるようなのですが、お金がないようです。しかし、その間にも彼はスノーボードに行ったり、泊まりで遠出したりしています。さらに、GWには海外旅行の予定もあるようです。

彼はSNS世代で、友人や知人からの誘いにすぐ反応するタイプのようです。彼はチャンスを逃したくない性格で、好奇心が強いようです。しかし、普通はお金がなく、他人から借りている状況では、まずお金を返すことを優先するはずです。そして、自分の経済状況に合わせて行動するのが大人のやり方だと思うのですが、彼は私にも新しい遊びの予定を話してくるのです。

私は彼の行動に疑問を感じています。彼が私に返済しないまま、遊びに行くのはなぜなのでしょうか。そして、彼はお金を借りている私に新たな遊びの予定を話すことに何の遠慮もないようです。

皆さんは、こんな男性にどう思われますか?彼とどのように接すれば良いでしょうか?また、彼の行動についてどのように考えるべきでしょうか?

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
1 year ago

馬鹿なの?貧乏神を彼氏とか笑うわwww

ななしの欠片
1 year ago

バカというほかない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x