【悲報】彼氏が帰省するっていうからついてった結果…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼氏が帰省する際に同行した結果、仲が険悪になってしまった話です。

彼が3連休を利用して帰省すると聞いた私は、彼の家族に挨拶したいと思い、同行することを強く希望しました。

彼は最初、地元の友達との予定があるからと断っていましたが、私は他に機会がなさそうだと感じ、結局一緒に行くことになりました。

しかし、彼が友人たちと夕食を食べる際にも同行したいとお願いしたところ、彼は不機嫌になりました。

彼の親友たちに顔を見せたい一心で、飲み会にも参加させてもらいましたが、彼はずっと無言で不機嫌でした。

友人たちは歓迎してくれましたが、彼の態度は変わらず、結局私は一人でホテルに戻ることにしました。

翌日、彼の家族に挨拶する予定でしたが、彼がどうして不機嫌だったのか理解できず、どう謝ればいいかもわかりません。

私は彼の面子を潰すようなことはしていないと思っていますが、彼にとって何が問題だったのかがわかりません。

以下、ネットの反応

彼氏の気持ちも考えてあげて!

でもさ、彼女が一緒に行きたいっていうのもわかるよね

彼氏の予定を無視するのはどうかと思うわ

友達が歓迎してくれたのは良かったじゃん

彼氏、ちょっと大人げないかも

でもプライベートな時間を侵害されたら誰でも嫌だよ

彼女の気持ちもわかるけど、タイミングが悪かったね

彼氏の地元での立場を考えたら、彼の反応も無理ないかも

次はもっと計画的に行動しよう

二人でしっかり話し合いが必要だね

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x