【悲報】ヘンリー王子、近日中にイギリスに帰国へ チャールズ国王ががんと診断

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イギリスのメディアが報じた内容によると、イギリス王室を離脱したヘンリー王子が、父であるチャールズ国王ががんと診断されたことを受け、近日中にイギリスに帰国する予定です。

ヘンリー王子とチャールズ国王の間では、王室を批判する回顧録の出版などから関係が悪化していると言われています。

しかし、がんの診断を受けて、二人は話し合いを持ったようです。

ヘンリー王子は、昨年のチャールズ国王の戴冠式には出席しましたが、祝賀パレードには参加せず、バッキンガム宮殿のバルコニーにも現れませんでした。

その後、妻のメーガン妃と子どもたちが住むアメリカ・カリフォルニア州の自宅に戻っています。

ヘンリー王子、近日中にイギリスに帰国へ チャールズ国王ががんと診断 英メディア | 日テレNEWS NNN
イギリスメディアは、5日、イギリス王室を離脱したヘンリー王子が、父のチャールズ国王ががんと診断された...

以下、ネットの反応

ヘンリー王子も大変だな。家族はやっぱり大事だよね。

王室離脱したんだから、もう関係ないでしょ。なんで帰国する必要があるの?

病気の時こそ家族が支えあうべき。ヘンリー王子の行動は立派。

回顧録であんなに批判しておいて、今更何?都合がいいのかな。

人間、いざという時のために橋を焼かない方がいいね。

メディアが過剰に煽ってるだけじゃないの?本当のところはどうなの?

チャールズ国王もヘンリー王子も、お互いに歩み寄れるきっかけになればいいけど。

王室の問題っていつもドラマチックだね。現実離れしてる。

家族の病気は心配だけど、ヘンリー王子には自分の家族もいるから複雑だろうな。

これでまた王室に戻るってこと?それとも単なる家族としての訪問?

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x