ナルシスト彼氏とのカラオケデートで冷めた瞬間

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、彼とカラオケデートに行った時のことです。「ここでキスして」を歌いたくて歌ったのですが、まさかの展開にびっくりしました。

元彼とのカラオケデートでは特に何も考えずに、友達が歌っていたのを思い出して歌いたくなっただけでした。

でも、サビの「今すぐにここでキスして」というところで、彼が突然キスをしてきたのです。彼は画面の反対側にいたので、首を無理やり引っ張られて変な感じに痛かったです。

意味が分からず、私は半分怒っていたのですが、彼はニヤニヤしながら満足そうな顔をしていました。「止めて!」と言って、歌を続けました。最後の英語の歌詞がかっこよくて、そこまでは歌いたかったのです。

その後も、「女子高生みてる姿にやきもちを妬く」という歌詞に対して「ごーめーんー」と言い、「キスして」の歌詞でも再びキスをしてきました。

全然彼のことを思って歌っていなかったし、彼の手はグローブみたいで華奢で大きくなんかないし、睫毛もビューラーで挟むことすら困難です。

私の中にある歌詞の長身で危ない雰囲気の彼氏像をぶち壊されて、怒りがこみ上げてきました。首も痛いし、カラオケで自分のことを想って歌っているとか、ナルシストにも程があります。急激に冷めました。


以下、ネットの反応

彼氏、空気読めなさすぎじゃね?

そりゃ冷めるわw

なんでそのタイミングでキスするかな…

画面と反対側って、首痛そう

ナルシストにもほどがある

カラオケで自分に酔う彼氏www

睫毛のくだりがじわじわくる

さすがに引くわそれ

これはないわー

友達に話したら絶対笑われるやつ

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無し
21 days ago

どうでもいい相手と付き合うバカだからお似合い。結婚でもしなよw

名無しの欠片
12 days ago

その状態で英語の歌詞がかっこいいからと歌い続けようとするトンマなところがおもろい

名無しの欠片
12 days ago

彼氏もおかしいがこの女もおかしいわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x