アンテナ

    【炎上】食べ物を壁に打ちつける、YouTubeの動画が炎上

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    最近、YouTubeチャンネル「オセロ」が「24時間打ちやすい食べ物生活」という動画を公開し、物議を醸しています。この動画では、シュークリームや肉まん、卵などの食べ物をバットで壁に打ちつける様子が映されています。この行為に対して、ネット上では多くの人が不快感を表明しています。皆さんは、このような動画にどう思いますか?

    動画のコメント欄には、「ただただ不快」「どんな育てられ方したらそうなるの」「この動画に出てきた食べ物作ってる人がこの動画見たらどう思うんだろう」といった声が集まっています。食べ物を粗末にする行為に対する批判が多く見られます。

    このような動画が公開されることについて、皆さんはどのように感じますか?

    元のニュースはこちら
    以下、ネットの反応

    食べ物を粗末にするのは許せない。不愉快だ。

    ただのエンターテイメントだよ。そんなに怒ること?

    食べ物に感謝する文化を忘れてはいけない。

    動画の中でやることなら、別にいいんじゃない?

    こんな動画が流行るのは社会の問題だと思う。

    面白ければ何でもありってわけじゃないよ。

    食べ物を大切にしないと、いつか後悔するよ。

    動画の内容には賛否両論あるけど、表現の自由もあるしね。

    食べ物を無駄にするのは、見ていて気分が悪い。

    動画クリエイターはもっと責任を持つべきだと思う。

    コメント

    1. ジャニのあいつもシュークリーム壁に投げて炎上してたやん
      その後なめて壁綺麗にしてないだろ
      こいつも打った後で全部食べたとしても食べ物投げたり打ったりはやらなくていいこと

    2. 炎上してもコイツを登録してるバカが居る限りコイツはバカ動画を上げ続ける

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク