【悲報】 彼女の「歯並び」が悪すぎて百年の恋も冷めそう…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日、彼女の笑顔を見ていたら、ふと気がついたんです。

彼女の歯並びが悪いことに。

口を閉じている時はまあまあなのに、笑った瞬間に「うわ」と思ってしまう自分がいる。

美容には気を使っているようだけど、歯並びに関してはどうして気にしていないのか、不思議でなりません。

自分は貯金が700万円あるけれど、彼女の歯列矯正にそのお金を使うつもりはありません。

自分の子供ならまだしも、彼女は大人ですからね。

でも、それとなく矯正を勧める方法はないものかと考えています。

彼女が笑うたびに、自分の顔から笑顔が消えてしまうのは、なんとかしたいですから。

以下、ネットの反応

歯並びくらいで恋が冷めるって、ちょっと浅はかじゃない?

自分の金で矯正する必要はないけど、サポートの気持ちは見せた方がいいよ

美容に気を使ってるのに歯並びが悪いのは確かに疑問だわ

彼女も気にしてるかもしれないし、優しく話し合いをするべき

700万あるなら少しは出してやれよ、ケチくさいな

歯並びを理由に愛情が変わるなんて、そもそも本当の愛じゃないんじゃ…

歯列矯正は自己投資だから、彼女が自分で決めるべきだよ

笑顔が消えるって、ちょっと言い過ぎじゃない?大事なのは中身だよ

親が気づかなかったのかな?子供の頃に治しておくべきだったね

奢るくらいならいいじゃん、それで彼女が幸せになれるなら

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x