【悲報】彼氏のジャージを洗濯した結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

秋のある日、外が寒くなってきたと感じた時、彼氏が意外なことをしました。

彼はデニムの下に、なんと高校時代のジャージのハーフパンツを履いていたのです。

そして、そのジャージを私に貸してくれたのですが、その時は特に深く考えませんでした。

しかし、その後の出来事で、私の気持ちは大きく変わってしまいました。

私は実家に住んでいたので、家族の洗濯物と一緒にするのが恥ずかしく、ジャージを手洗いすることにしました。

洗面器に水を張り、ジャージを浸けると、水が真っ黒に変わりました。

高校時代から使っているとはいえ、このような色落ちが起こるはずがないと思いました。

さらに、水面には何か脂のようなものが浮かんできました。これらのことから、彼に対して急速に冷めてしまったのです。

この時、私は21歳で、彼も同じくらいの年齢でした。

私は長袖とミニスカートを着ていましたが、彼はまだ半袖を着ていたのです。

今となっては、なぜ彼がそのジャージを履いていたのか、その理由はわかりません。

ただ、この出来事が私たちの関係に影を落とすことになるとは、その時は思いもよりませんでした。

以下、ネットの反応

ジャージで冷めるって、ちょっと些細すぎない?

洗濯したら真っ黒って、どれだけ洗ってないんだよ…

恋愛って意外と脆いものなんだね

これは冷めるわ。衛生観念大事。

でも、高校のジャージって思い出深いものもあるよね

彼氏がかわいそう。そんなに重要?

洗濯で色が出るのは新品の証拠だよ

脂が浮いてくるって…想像しただけで無理

人を見た目(ジャージ)で判断しちゃダメだよ

これは同情する。衛生面は大事だもん。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
3 months ago

そんだけの汚れなら、臭いが相当のはずだけど、その点は触れないのね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x