【悲報】彼女「私、実は28歳じゃなくて34歳なの……」ワイ「実はワイも年収800万やなくて300万なんや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、長く付き合っている彼女から衝撃の告白がありました。

「実は私、28歳ではなく34歳なの」というのです。

私は驚きましたが、これを機に私も正直になるべきだと思い、「実は私の年収、800万円ではなく300万円なんだ」と打ち明けました。

すると、彼女は怒り出し、大泣きしてしまいました。

私たちはお互いに大切なことを隠していたわけですが、正直になったことで、かえって関係が悪化してしまったように感じます。

しかし、この一件でお互いの本音を知ることができたのも事実です。

隠し事がなくなった今、私たちはもっとオープンに、そして理解し合える関係を築いていけるのではないかと思っています。

それには時間がかかるかもしれませんが、

お互いをより深く知る良い機会になったと前向きに考えています。

以下、ネットの反応

お互い様だし、これで清算できたんじゃない?

彼女の反応がちょっと大げさすぎる気がするけど、ショックだったのかな

これからが大事。正直になれたのは良い一歩だよ

隠し事があるって知ってショックだけど、これでスッキリした関係になれそう

収入のことは重要だけど、お互いを理解し合えるかがもっと大事

これを乗り越えられたら、もっと強い絆で結ばれるはず

秘密を打ち明け合うことで、信頼関係が深まるといいね

最初から正直にしておけばよかったのに…でも、後悔しても始まらないか

収入の問題は現実的な問題だけど、今後の計画を一緒に立てればいいさ

年齢なんて、愛があれば乗り越えられる!

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
16 days ago

お似合いで草

名無しの欠片
16 days ago

子供作れないリスクや病気リスク考えると年齢偽ってる方が嫌かなw
収入は自営やりゃ才能次第でウン千万は珍しくない。今はスキル市場だからね…

名無しの欠片
10 days ago

みんなわかってない。収入は転職なりなんなりで変えられる。
だが年齢を変えることはできないんだよ。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x