【地獄】ホストクラブでの出費についてROLANDが持論

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カリスマホストで実業家のROLANDさんが、自身のYouTubeチャンネルで「禁断の質問」に答えました。質問は、ホストクラブで何百万円も使ったお客さんが、帰りにコンビニでカップ麺を買って電車で帰ることについてでした。ROLANDさんは、「何に価値を感じるか」と答え、自分の店がそういう対象であることに嬉しさを感じると述べました。この話題について、皆さんはどう思いますか?

元のニュースはこちら

以下、ネットの反応

ROLANDの考え方、なんかカッコいいと思う。

でも、そんなにお金使って大丈夫なのかな?心配になる。

お金の使い方は人それぞれ。ROLANDの言う通りだと思う。

ホストに何百万も使うなんて理解できない。

ROLANDはいつも自分のスタンスをしっかり持っていてすごい。

でも、そのお金で他に何かできたかもしれないよね。

ROLANDの店に行く価値があると感じる人がいるのはすごいことだ。

カップ麺を買うのも、それぞれの楽しみ方だと思う。

ROLANDのような考え方も一つの価値観だよね。

お金の使い方には個人差がある。それを尊重すべき。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
無名
6 months ago

なんやこのコメ欄アホか

名無しの欠片
6 months ago

そのぐらい切り離している神経じゃないとホストなんて出来無いだろ。ホストは客は札束ぐらいにしかおもってないとやってられない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x