【力士】北青鵬「睾丸に平手打ちします 殺虫剤バーナーで炙ります イヤホンに接着剤塗るトラップ仕掛けます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元横綱・白鵬こと宮城野親方の秘蔵っ子である北青鵬が、角界を追われることになりました。

日本相撲協会は、北青鵬の引退届を受理したと発表しました。

問題となったのは、部屋の後輩力士たちに対する日常的な暴力行為です。

北青鵬は、宮城野部屋唯一の幕内力士であり、外面は良いものの、角界内の評判は最悪でした。

今年一月場所の途中で休場した北青鵬ですが、その理由は古傷の悪化とされていました。

しかし、それは表向きの理由で、実際は他の問題があったようです。

「バーナー状にした炎を体に近づけ…」暴力力士の横暴を許した白鵬に“師匠失格”の烙印「睾丸平手打ち、紗代子夫人に不快メールも」《北青鵬引退騒動》 | 文春オンライン
元横綱・白鵬こと宮城野親方の“秘蔵っ子”だった宮城野部屋の北青鵬(22)が、角界を追われた。日本相撲協会が2月23日に開いた臨時理事会で、北青鵬の引退届を受理したことを発表した。 問題視されたのは、…

以下、ネットの反応

北青鵬の引退は残念だけど、暴力は許されないよね

白鵬親方ももっと管理をしっかりしてほしかった

角界の暗部がまた露呈したな

北青鵬、外面だけじゃなくて中身も大事にしてほしかった

これで相撲界が少しは変わるかな?

暴力問題、いつになったら終わるの?

北青鵬にはがっかりだわ

相撲協会の対応が遅すぎる

宮城野部屋、これからどうなるんだろう

白鵬親方、次はどう動くのかな?

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
1 month ago

こんなクソガキみたいなのに何も注意しない白鵬
中学生レベルの頭しかない奴が相撲やってるのか
もうほんとこれ最強のデブ決定戦に名前変えろや

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x