【事件】夫「朝パンを食べてから記憶がない」女房が床に座り死亡

スポンサーリンク
スポンサーリンク

40代の女性が自宅で座った状態で亡くなっているのが発見されました。

彼女の夫は「朝、パンを食べてから記憶がない」と述べており、その後吐血して入院しています。
女性には目立った外傷はなく、警察は夫の回復を待ち、詳しい事情を聞く予定です。

この事件は、友人が連絡が取れないことを心配して訪れたことで発覚しました。
この悲しい出来事は、多くの疑問を残し、地域社会に衝撃を与えています。

「朝パンを食べてから記憶が無い」夫はその後吐血し入院…同居の妻とみられる40代女性が室内から遺体で発見、一体何が(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース
12日、福岡市東区にあるアパートの一室で住人とみられる40代の女性が床に座ったまま死亡しているのが見つかりました。一緒にいた夫は「朝から記憶がない」などと話しているということです。 ◆一緒にいた

以下、ネットの反応

こんなことが近所で起きるなんて信じられない…

夫の記憶喪失が怪しい。何か隠してるのかも。

事件の背後に何かあるのかもしれないね。

ただの不幸な事故かもしれない。憶測は良くない。

警察の捜査を信じるしかない。

こんなことが起きるなんて、本当に怖い。

夫婦間に何か問題があったのかな?

メディアの報道だけじゃ真実はわからない。

地域社会にとって大きなショックだ。

詳細が分かるまで待つべき。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
3 months ago

 「麦角菌」だと思う。やはり、麦類は危険だな。

名無しの欠片
Reply to  名無しの欠片
2 months ago

そんなのがあるのか
俺二食パンで一食パスタだから、リスクあるな

名無しの欠片
3 months ago

パン(or原料の小麦粉)は市販品なのか、他は大丈夫かね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x