【難題】夜尿症(おねしょ)があると(恋愛は)厳しいでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 皆さん、こんにちは。29歳、上場企業勤務の男性です。夜尿症(おねしょ)を持っていることが、恋愛に影響するかについて相談があります。これまでに出会った女性は約10人で、そのうち2人とは複数回会い、告白に至りました。収入は年間800万円程度で、修士を卒業しています。イケメンではないですが、清潔感は保っています。

 夜尿症を持っていても恋愛で成功された方、または夜尿症の男性との経験がある女性の皆さん、どんなエピソードや意見があれば教えてください。


以下、ネットの反応

夜尿症でも大丈夫。大事なのは相手への配慮だよ。

正直、付き合う前に知ってたら引くかも…。

愛があれば乗り越えられる。隠さずに話せばいい。

これはデリケートな問題だね。相手による。

健康問題は仕方ない。理解ある人なら大丈夫。

夜尿症って治療可能なの?それにもよるよね。

人間関係は理解と信頼。夜尿症なんて些細なこと。

付き合ってから知ったらショックかもしれない。

お互いさまだよ。何かしら悩みはあるもの。

最初から正直に話すべき。隠すと信頼が失われる。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x