【悲報】彼氏の食べる速度が尋常じゃなくて困ってる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ちょっと相談があるんだけど、彼氏の食べる速度が尋常じゃなくて困ってる。例えばパンケーキなら1枚をふた口で食べ終わるし、ステーキもフォークでまとめて串刺しにして一気に食べるの。一人焼肉に行って、15分で「美味しかった!」って連絡がくるくらい早食いなの。パスタを食べる時も、私が一口食べる間に彼の皿は半分空っぽになってたりする。友人の誕生日パーティでも、他のみんながケーキを食べ始める前に彼だけ食べ終わってた。
彼と一緒に食事すると、いつも彼が先に食べ終わって私を見守ってる感じになって、すごく気まずい。さらに、料理があっという間になくなるのがちょっと怖いんだよね。

 彼の食べるペースについていけないわけじゃないけど、この間仕事が忙しくなるタイミングで、別れを決めたんだ。どう思う?


以下、ネットの反応

早食いって体に悪いよね、彼氏心配じゃないの?

食事ペースくらいで別れるなんて、愛情薄いんじゃないの?

私も早食いだけど、彼女とはペース合わせてるよ。それが思いやりってもんでしょ。

それだけ食べる速さが違うと、一緒に食事するの苦痛だよね。

食べ方って人それぞれ。そんなことで別れるなんて…

食事のマナーって大事だよ。それが我慢できないなら別れるのも仕方ない。

彼氏、食べるの早すぎ!一緒にいて楽しい?

別れたのは正解!ペース合わないとストレス溜まるだけだよ。

早食いは直せるもの。もっと話し合ってみたら?

個性を受け入れられないなら、別れるのがお互いのためだね。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x