【難題】Aさんのことが頭から離れない私ですが、Bさんとの関係も大切にしたいと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 好きな人Aさんがいるのですが、まだ付き合っていません。
そんな中、同僚のBさんから突然、一緒にご飯に行こうと誘われました。
Aさんのことが頭から離れない私ですが、Bさんとの関係も大切にしたいと思っています。
Bさんを断る理由も特にないのですが、Aさんのことを考えると躊躇してしまいます。
皆さんなら、どうしますか?Bさんとご飯に行きますか、それとも断りますか?
理由も教えていただけると、参考になります。


以下、ネットの反応

好きな人がいるなら、他の人とはご飯に行かない方がいいよ。

同僚とご飯に行くくらい、何も問題ないと思う。友情も大切に。

Aさんと付き合ってないなら、Bさんの誘いを受けてもOKだと思う。

好きな人がいるなら、その人との関係を優先させるべき。

同僚との関係も大切。でも、Aさんの気持ちを考えて行動するのが一番。

好きな人と付き合ってないなら、他の人とご飯に行ってもいいと思う。

自分の気持ちを整理して、Aさんにどれだけ真剣かを考えてみて。

同僚とのコミュニケーションも大切。断る理由がないなら行ってみてもいいかも。

好きな人がいる時点で、他の異性と2人でご飯は避けた方が無難。

感情を整理して、Aさんとの関係を進展させたいならBさんを断るのも一つの方法。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

どういうことや
飯食いに行くだけだろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x