【究極】金持ちだけど仲悪い夫婦、貧乏だけどラブラブな夫婦どっちがいい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近ふと考えることがありました。それは、夫婦の関係と経済状態の関連についてです。

 一方で、貧乏だけれどもラブラブな夫婦がいて、他方では金持ちだけれども仲が悪い夫婦がいるとします。皆さんはどちらの状況が良いと感じますか?

 お金があることは生活を豊かにすると言われますが、一方で夫婦仲が良いことは精神的な満足を得られるとも言えます。

 私自身はどちらか選ぶのが難しい状態です。皆さんの意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

ラブラブな関係の方がいいよ。お金じゃ買えないものがそこにはある。

金持ちで仲が悪いのは選べない。お金は二人の仲をさらに悪化させる原因になりかねない。

やっぱりお金がある方がいい。仲が悪くてもお金で解決できることは多いから。

お金より愛!貧乏でも愛があれば何とかなる。

これは難しい…でも、やっぱりお金があると多くの問題が解決できると思う。

お金持ちで仲が悪い夫婦って、修復可能な気がする。一緒にいる意味を見つけ直せばいい。

ラブラブな貧乏夫婦の方が幸せそう。お金があっても心が貧しい生活は嫌だな。

実際問題、お金がないと生活が厳しい。お金持ちの方がいいと思う。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
6 months ago

そもそも選択できないから考えるだけ無駄

名無しの欠片
4 months ago

お金かな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x