アンテナ

    【究極】金持ちだけど仲悪い夫婦、貧乏だけどラブラブな夫婦どっちがいい?

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

     最近ふと考えることがありました。それは、夫婦の関係と経済状態の関連についてです。

     一方で、貧乏だけれどもラブラブな夫婦がいて、他方では金持ちだけれども仲が悪い夫婦がいるとします。皆さんはどちらの状況が良いと感じますか?

     お金があることは生活を豊かにすると言われますが、一方で夫婦仲が良いことは精神的な満足を得られるとも言えます。

     私自身はどちらか選ぶのが難しい状態です。皆さんの意見を聞かせてください。


    以下、ネットの反応

    ラブラブな関係の方がいいよ。お金じゃ買えないものがそこにはある。

    金持ちで仲が悪いのは選べない。お金は二人の仲をさらに悪化させる原因になりかねない。

    やっぱりお金がある方がいい。仲が悪くてもお金で解決できることは多いから。

    お金より愛!貧乏でも愛があれば何とかなる。

    これは難しい…でも、やっぱりお金があると多くの問題が解決できると思う。

    お金持ちで仲が悪い夫婦って、修復可能な気がする。一緒にいる意味を見つけ直せばいい。

    ラブラブな貧乏夫婦の方が幸せそう。お金があっても心が貧しい生活は嫌だな。

    実際問題、お金がないと生活が厳しい。お金持ちの方がいいと思う。

    コメント

    1. そもそも選択できないから考えるだけ無駄

    2. お金かな

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク