【よかおめ】ホストのA君という男性と恋人関係になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

つい昨日、ホストのA君という男性と恋人関係になりました。友人と遊んで帰る途中で終電を逃し、歩いていたらナンパされました。その後、始発までネカフェで時間を過ごし、そのまま一夜を共にしました。
当初はワンナイトのつもりだったのですが、A君から恋人になりたいという申し出があり、私はそれを受け入れました。しかし、私は現在無職で、金銭的にも余裕がない状況です。A君はそれを理解しているにも関わらず、私を店に呼ばずに、恋人関係を続けたいと言ってくれます。

彼の真意が掴めず、どうしたらいいかわからない状態です。A君は私が彼の仕事に支障をきたすのではないかと心配し、なんとかして関係を続けようとしてくれているようです。しかし、私には彼が本当に好きなのか、それとも他の何か理由があるのか、理解できません。

一体、彼は何がしたいのでしょうか?そして、私は何をすべきなのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

ホストだって人間だよ、彼があなたを本当に好きなのかもしれないよ。

それなりに慎重になった方がいいよ。ホストはプロの話術家だからね。

彼があなたを支えてくれているなら、それは愛情の表現かもしれないよ。

まずは自分の感情を確かめて、彼に直接話し合ってみてはどうだろう?

信じるか信じないかはあなた次第だけど、注意深く見て行くべきだと思うよ。

ホストの彼が何を考えているのか、直接聞いてみるのも一つの方法かも。

何か背後にあるかもしれないから、まずは様子を見てみて。

彼が真面目にあなたと付き合いたいと言っているなら、それは信じていいと思うよ。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

悲しいけどカキタレの1人だろね
過度な期待はせず自分も遊びで付き合う
感覚でいた方がいい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x