【転生】何度も復縁した人と結婚してもうまくいく可能性はあるのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

26歳の女性です。中学の同級生で、同じ部活だった人と過去に4~5回ほど復縁したことがあります。喧嘩もなく、体の関係もなく、最後に付き合ったのは大学生の頃です。
ただ、最近その人が夢に出てきて、ふと思ったのですが、何度も復縁した人と結婚してもうまくいく可能性はあるのでしょうか?あるいは、それは結局長続きしないのでしょうか?

現在のところ未練は無いですが、過去に何度も復縁したことがあるので、ある意味彼との関係は深いです。皆さんの意見やアドバイスをお聞かせください。


以下、ネットの反応

何度も別れてるのに復縁してるんだから何か魅力があるんだろうね。

結局、相性だよ。何度も復縁しても、結婚するには相性が必要だ。

何度も別れてるのは、なにか問題がある証拠かもしれない。

復縁しても長続きしなかったら、それはそれで経験だよね。

結婚するとなると、復縁の理由が重要だと思う。

何度も別れた後に復縁してるなら、相手に未練があるんじゃない?

恋愛と結婚は違う。復縁が多いというのは、考える必要があるかも。

どんな関係でも、お互いが成長してれば上手くいく可能性はあると思う。

結局、自分自身がその人と一緒にいたいと思えるかどうかが大事。

未練が無いなら、無理に結婚を考えなくても良いと思うよ。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
9 months ago

喫煙者のギャグみたい。
「禁煙なんか簡単だよ。オレは何回も禁煙に成功してる」

ななしの欠片
9 months ago

※1
IQ110~140ってところだな。
キレッキレのユーモアだが、90周辺しかいない世俗では
こういう賢い奴は煙たがられそう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x