【地獄】40分の沈黙、彼女のOKは本心なのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんに一つ、相談させてください。私は高校一年生で、ある女の子が好きです。先日、彼女を花火大会に誘う勇気を出してLINEを送ったのですが、その後40分ほど既読スルーされました。しかし、最終的にはOKの返事が返ってきました。それが喜ばしいのは確かなのですが、心のどこかで彼女が断れなかっただけではないかと不安に思ってしまいます。皆さんの意見を聞かせていただけますか?


以下、ネットの反応

40分なんてそんなに長くないよ、大丈夫だと思う。

あんまり深読みしすぎず、楽しく花火大会に行ってこい!

彼女も考える時間が必要だったんだろうね。

既読スルーが40分もあったらちょっと心配だな…

OKが出たんだから、それに喜びを感じていいよ。

既読スルーの時間で相手の気持ちを測るのは難しいね。

花火大会でいい雰囲気作って、彼女の気持ちを確認してみて。

まずは彼女が断らなかったことをポジティブに捉えて。

その不安、彼女に直接聞いてみたら?

まだ高一だよ。気楽にいこう!

0 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x