アンテナ

    【悲報】女性の価値観変化?29歳、焦る

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    29歳の女性です。これまでの人生で自身のルックスと頭の良さを頼りに、多くの友人と恋人を作ってきました。早慶の一般入試をしっかり勉強して合格し、学生時代はさまざまな人と交流しながら楽しく過ごしました。
    しかし、現在は地方の電力会社に勤務していて、周りにいる男性は私の求める理想とは少し違います。多くの人は「チー牛」のような人たちで、学歴はあるものの身長が低かったり、特別格好よくなかったりするのです。

    29歳になり、自分が何を求めているのかを見つめ直し、その結果「お医者様」と結婚したいと思うようになりました。資格もあり、収入も安定していて、学歴もある医者となら、私の求める理想を満たせると思います。

    だからこそ、今、皆さんにアドバイスを求めています。お医者様と結婚するためにはどうしたらいいのでしょうか?自分の価値が下がる30歳を前にして、少し焦っています。どのように医師と出会い、交際につなげることができるのか、その方法を教えていただきたいです。厳しいアドバイスでも受け入れます。どうぞよろしくお願いします。


    以下、ネットの反応

    頭もルックスもあるなら、自信を持って自然に出会いを増やすべきだよ。

    お医者様に限定しなくても、もっと幅広く出会いの場を探したら?

    やっぱり医者と結婚するのは安定感あるよね。理解できるよ。

    それだけの条件で結婚相手を選ぼうとするのはどうなの?人間性は?

    まずは医者との出会いの場を探すことから始めてみたら?

    医者もただの人間だよ。価値観が合うかどうかが一番重要だと思う。

    結婚相手を選ぶ基準は人それぞれだよね。自分が幸せになれると思うなら、それが一番。

    29歳で焦る必要ないよ。もっと自分磨きに時間を使った方がいいかも。

    コメント

    1. 資格ホルダーは忙しいからね。
      結婚したら子育てに参加しないとかブチギレそう。

    2. 男性は医師+α限定の婚活にでも参加すればいいだろう
      女性は20代限定のことが多いから焦った方が良い

    3. 最下の悪魔の囁き好き

    4. 焦る必要ないよ。もっと自分磨きに~から漂う地獄への道連れ

    5. その相談をしてる時点で馬鹿なんだとわかるw

    6. 30で価値が下がると理解してるのに、なぜ29で行けると思うのかwww

    7. 医者がなぜ三十路を選ぶと思うのよ?w

    8. 周辺の男性を外見で「チー牛」とか読んで馬鹿にしてるんだから、人との対等な付き合いは向いていないでしょう

    9. 入院しよう。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク