22歳男性に好意を持たれた36歳既婚女性の悩み

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の実年齢は36歳ですが、見た目は26歳ほど若く見られます。そのため、人々から誤解を受けることが多く、実際に子供の年齢を言うと、「高校を中退して産んだのか?」や「大学進学せずに結婚したのか?」といった疑問を投げかけられます。
私は既婚者であり、子供もいますが、22歳の男性に好意を持たれてしまいました。彼には実年齢と既婚であることを伝えましたが、年齢については信じてもらえず、「なぜそんな嘘をつくのか?免許証を見せて」と言われました。個人情報のため、その要求を断りました。

私が既婚者であることは彼に理解してもらえましたが、「それでも好きでいていいか?」と聞かれました。私は彼に対して他の人を見つけて幸せになってほしいと伝えましたが、「俺が勝手に好きでいるから」との返答でした。

彼とはもう連絡しないと決心しましたが、LINEを打つたびに彼からのメッセージが届いたり、電話をかけようとすると彼からの電話が入ったりと、何となく縁を感じてしまいます。

しかし、私は既婚者なので、LINEのアカウントを変更し、彼からの電話を拒否しました。それでも街で何度も偶然彼と出会ってしまいます。

私にとって彼は大切な存在です。愛情よりも家族や親友のような感覚で大切に思っています。だからこそ、彼を傷つけずに縁を切りたいのです。

彼が他の人と恋愛をして、幸せな家庭を築き、子供に恵まれ、一生幸せに生きて欲しいのです。そのために、どのように彼と距離を置けばいいのか、皆さんのアドバイスを求めています。


以下、ネットの反応

そういう状況は結構厳しいよね。でもしっかりと決断するのが大事だと思う。

若い男の子に好かれるって羨ましいなぁ。

彼女の気持ちもわかるけど、既婚者としてはちょっと考え直すべきかも。

人間、感情はコントロールできないからね。でも行動は自分で選べるから、きっと大丈夫!

優しく縁を切る方法って難しいよね。でも彼女の気持ちは伝わる。

若く見えるって言うけど、それによってこんなに困るとは思わなかった。

彼女が既婚者と伝えた時点で彼も理解しなきゃいけないと思う。

ちょっとした縁でも心に痕を残すものだね。心が痛む。

あー、これは厳しい。でも彼女の気持ち、すごくわかる。

見た目の年齢が若いというのは、こんなに大変なことになるのか。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x