LGBTへの優遇措置、適正な線引きは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんに意見を聞きたいことがあります。LGBTの方々の社会的な理解や扱いについて、最近特に話題になっていますよね。確かに彼らに対する理解やサポートは必要だと思いますが、過度な優遇についてはどう思いますか?
そしてもう一つ、この問題はより身近なところで考えると、もし自分の子供がLGBTであったら、どう感じますか?どう接しますか?私自身、まだ答えを出せずにいます。皆さんの意見をお聞かせいただければと思います。


以下、ネットの反応

全ての人が平等に扱われるべきだと思う。性自認は個人の自由だよ。

しかし、特別扱いすることで新たな差別を生んではならないと思う。

我が子がLGBTだとしたら、その子が幸せであればそれでいい。

社会全体がもっと理解と受容の姿勢を持つべきだと思う。

でも、我が子が当事者になったら、正直どう対応するか…難しい問題だね。

個々人の自由に任せるべきだと思う。全てを政策で決めるのは無理がある。

我が子の幸せを第一に考えるなら、親としての理解が大切だと思う。

人間同士、違いを理解するのは難しいけど、それが共生の鍵だと思う。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

ロリとか露出とかスカトロ性癖みたいなのもLGBTQの一種なのよ。わざとこれらの性癖をスルーしているのも問題です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x