同窓会で運命の出会い…でも既婚者だってどうすれば?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

主人と別れたいと考えています。

先日、同窓会が開催され、昔好きだった人に再会しました。その後、二人でホテルのラウンジで二次会を開いていたところ、彼から「僕も好きだった」と告白されました。その瞬間、運命を感じました。そして、そのまま彼とそのホテルで関係を持ちました。彼との相性が非常に良く、主人では味わえない満足感を感じました。

今はその人のことしか考えられず、主人と別れたいという気持ちが強まっています。私たちは結婚して5年目ですが、まだ子供はいません。私は28歳、主人は30歳です。彼は今も独身です。

主人と別れる方法があれば教えてほしいです。私は彼との未来を追い求めたいです。しかし、結婚生活を終わらせるのは難しいことだとも思います。どうすれば、私の気持ちに正直になれるのでしょうか?どんなアドバイスでも構いません。よろしくお願いします。


以下、ネットの反応

運命を感じたのはわかるけど、まずは冷静になって主人と向き合った方がいいんじゃない?

もし本当にその人と一緒になりたいなら、早く主人と別れて彼と新しい人生始めた方がいいよ。後悔する前に。

不倫はやめた方がいいよ。結局、誰も幸せになれないんだから。

運命の人だと思うなら、まずは彼にもっと時間をかけて理解し合うべき。ただの一時の感情じゃないか確かめるために。

子供がいないなら、まだ状況は簡単。でも、主人とちゃんと話し合ってから決断するべきだよ。

結婚生活って難しいよね。でも、その人との未来を追い求める前に、自分自身と向き合ってみて。

運命の相手が現れたら、それに従った方がいいと思う。人生は一度きりだから、後悔しない選択を!

主人と別れる方法って、ちゃんと向き合って話すことだと思う。それができないなら、まだその人と一緒になる準備ができてないんじゃない?

同窓会での出会いには注意が必要。昔の感情に振り回されることがあるから、冷静になって考えてみてほしい。

まずは主人と向き合って、本当に別れたいのか、本気で彼と一緒になりたいのか確かめることが大事だと思う。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

離婚しろよ?
馬鹿なのかwww

ななしの欠片
11 months ago

不倫はダメだと言う人は必ず居るが、分かっててもしてしまうのが不倫だよ。でも、そんな事で偽善的な心で別れない方が良いと思うよ。
不倫は良い所しか見ないから良いのであって、その人と一緒になるのは違うと思う。最低限バレない様に楽しむだけの為に遊ぶのがマナー。バレたら全て終わりくらいの緊張感で、、、
どうせ、もう始まってるんでしょ?笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x