【不倫】妻と子供が出て行った!どうすれば取り戻せる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

不倫のせいで、妻と息子が家を出て行ってしまいました。LINEで「家事育児をナメすぎてる。離婚で結構です。」と言われましたが、不倫とは関係ないことで戸惑っています。

以前、家事育児を手伝うように言われた際、私が多く稼いでいるので夫婦平等のためにやらないと言いました。妻は家事育児と短時間のパートだけをしていて、私はフルタイムで働いています。

妻は「不倫しても夫婦平等と思えるくらい、私のやってる家事育児パートはお前に軽く見られてるのか!」と怒っていますが、それと不倫は別問題だと思っています。

どういう意味なのでしょうか?教えていただけると助かります。


以下、ネットの反応

不倫をした上に家事育児も手伝わないなんて、妻が怒るのも当然だと思う。

家事育児を軽視しているところが問題だね。不倫とは別にそれも直さないと。

不倫はもちろんダメだけど、家事育児の負担も分かち合わないと離婚される可能性高いよ。

家事育児を手伝わない理由が夫婦平等って、ちょっと理解できないな…

家事育児を手伝わないことと不倫は関係ないと思うかもしれないけど、妻にとっては全てが不満なんだろうね。

フルタイムで働いているからといって家事育児を全くしないのは問題だと思う。ちょっとは手伝ってあげた方がいいよ。

不倫が原因で家を出て行かれたのに、まだ自分が悪いと思わないのかな?反省が足りない気がする。

家事育児を手伝わないのも妻にとってはストレスだろうし、不倫までしてるから怒りが爆発したんだと思う。

家事育児も手伝わないで不倫してるなんて、妻が可哀想だ。ちゃんと反省して謝るべきだよ。

不倫したことを謝るだけじゃなくて、家事育児の分担についても考え直さないと、妻が戻ってこないかもね。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x