彼女と別れるべきか、それとも・・・?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私にはつい最近、彼女ができました。彼女は私に告白してくれて、付き合い始めました。しかし、3ヶ月が経とうとしている今、どうしても彼女の性格面で好きになれません。そのため、彼女と別れることを決めました。

この決断を親友に話したところ、彼は驚くべき提案をしてきました。「別れる前に一度やっておけば?」と。彼の言葉には本当に驚き、心から軽蔑しました。こんなひどい考えを持つ人間だとは思いもよらなかったからです。

しかし、その後、気が付くと私の頭の中は、「彼女と関係を持ちたい」という想いでいっぱいになっていました。親友を見下していた自分が、今では同じような考えに囚われていることに恥ずかしさを感じています。

一方で、「そういうことは絶対に良くない」という自分もまだ少し残っています。彼女に対して、彼氏としてだけでなく、人間として最低すぎると思うのです。しかし、私の体は正直で、「やりたい」という気持ちが圧倒的に強いです。

そんな葛藤が続く中、高校2年生として新年度が始まるタイミングに、クラス分けが決まるまで待とうと考えています。同じクラスになったら関係を持たずに別れようと思いますが、別々のクラスになったら彼女と関係を持つかもしれません。こんなずるい考えも持ってしまっています。

最低な相談ではありますが、皆さんの様々な意見を聞いて決断の参考にしたいです。新年度をスッキリと始めたいと思っています。どうかよろしくお願いします。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
1 year ago

社会に出れば人間として最低な人は世の中にはいくらでもいますよ。
それに比べればあなたの悩みはとてもかわいいですね。
自分のことばかりではなく、相手の事も考えて行動するべきだと思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x