100kgデブニートでもできる仕事おしえて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、お金がなくて困っています。

子供の頃から体重が重く、今は100kgあります。

運転免許は持っていますが、AT限定です。

私は夜行性で、夜勤ができる仕事がいいなと思っています。

できれば1人で黙々と作業できる現場が理想です。2人ならまだしも、3人以上だとちょっと苦手です。

制服がないという理由でバイトを断られることもあるので、そういう意味ではコンビニやチェーン店のようにサイズの選択肢があるところがいいですね。

こんな私でもできる仕事はありますか?

以下、ネットの反応

こんな条件でも仕事見つかるのかな?応援してるよ!

夜勤は体にキツイから気をつけてね。健康第一だよ。

コンビニとかチェーン店、案外いいかも。制服のサイズも色々あるし。

1人作業希望って結構限られるよね。でも諦めないで!

AT限定でもできる仕事はたくさんあるよ。配送とかどう?

夜型人間には夜勤が最適だけど、生活リズム気をつけて。

デブニートでもできる仕事探し、意外と需要あるかも。

体重が理由で仕事見つからないのは辛いね。でも、合う場所が見つかるといいね。

制服のサイズ問題、意外と大きな壁になるよね。でも解決策はある!

自分に合った仕事見つけるの大変だけど、諦めずに探してね。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
2 months ago

警備員なら100Kg程度の制服余裕であるだろう
ただし交通誘導はボサっとしてるとすぐデッドロック起こしてドライバーや相方や工事のオッサンに怒鳴られる
そんなのできないだろうし耐えられないだろうから夜間の施設警備やイベント警備に限定して探してみるといい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x