【悲報】21歳ワイが、職場の人妻(41歳)の女性の誕生日に花束をプレゼントした結果。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日、21歳の私は職場の人妻である41歳の女性の誕生日に花束をプレゼントした。

彼女に欲しいものを尋ねたところ、「花束がいい」と言われたので、その通りにしたのに、結果は想定外だった。

彼女に花束を渡したところ、ドン引きされてしまい、社内で私が変わった人間であるかのような噂が広まってしまった。

直接彼女に聞いて、彼女の要望に応えただけなのに、なぜか二人きりで渡したにも関わらず、このような事態になってしまった。

2000円程度の控えめな花束を選んだのに、この反応は予想外だった。

以下、ネットの反応

マジで?花束くらいでそんなになるか?

いや、人妻に花束はアウトでしょ。どう考えても。

彼女が欲しいって言ったんだから、何も悪くないよ。

社内恋愛のリスク考えたら、やっぱり気をつけた方がいい。

こんなことで噂になる職場、どんな環境だよ…

純粋な気持ちが誤解されるのは辛いな。

2000円の花束でこれかよ、金額の問題じゃないんだな。

次からはもっと慎重にプレゼント選びしないとね。

誕生日に花束くらい普通じゃない?過剰反応しすぎ。

でも、相手が人妻って点がデリケートだよね。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x