【悲報】彼氏に頼まれて『家探し』などをした結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の彼氏とは付き合って三年になります。

そのうち半分は遠距離恋愛でしたが、今年の始めに彼が関東に引っ越してきました。

彼が忙しいということで、私が家探しや引越し業者とのやり取り、インフラの整備などを全て行いました。

しかし、生活基盤が整ってからは、彼に完全に放置されてしまいました。

この二ヶ月で会えたのはたったの4回。

そのうち2回は運転手や荷物持ちとしてで、残りの2回は昼間のデートだけでした。

彼は会社帰りに毎晩近所のバーで飲んでいて、そこで出会った女の子たちを週末ごとに家に招いてホームパーティーを開いています。

彼はバーに行っていることやパーティーをしていることは教えてくれますが、私を誘うことは一度もありませんでした。

彼は転勤の際、「関東に婚約者がいる」と会社に伝えてきたそうです。

でも、私はただ都合よく使われただけなのでしょうか…。

以下、ネットの反応

彼氏がひどすぎる。あなたはもっといい人に出会うべき!

でも、忙しいのかもしれないよ。もう少し様子を見たら?

遠距離って難しいよね。でも、それを言い訳にされるのは違うよ。

彼氏がパーティーするのは自由だけど、あなたを誘わないのは問題だね。

都合のいい女にされてる?そんな男、即刻捨てるべき!

話し合いが必要だね。コミュニケーション不足かも。

引っ越し手伝ってこれかよ…最低な彼氏だ。

彼の言い分も聞いてみないと。一方的に決めつけるのは良くない。

自分の時間を大切にして!あなたの価値を見失わないで!

彼も新しい環境でストレスがあるのかもしれないよ。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
2 months ago

たぶん彼女と思っているのは投稿主だけで
彼は本当に(別に)婚約者がいると思う…

そう読み解くと彼の行動は別におかしくはない

名無しの欠片
2 months ago

「インフラの整備」
水道、ガス、電気等の敷設を彼女が?ガテン系彼女ってことか?

「私の彼氏とは付き合って三年」
私以外の彼氏(他人の彼氏)とも付き合ってるのか?

全般に文章が変なので彼氏から愛想つかされてるのでは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x