毎朝同じ電車の同じ座席に座ってるのに別の人に取られたときのショックの大きさ*

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎朝同じ電車の同じ座席に座っているのに、今日は別の人に取られてしまいました。こんなこと初めてで、ショックが大きいです。

地方だからそこまで混んでいない電車で、毎日同じ時間に乗っていると、自然と座る席も決まってきますよね。特に話をするわけではないけれど、顔なじみのメンツが毎朝揃っているのが当たり前になっていました。

でも、今日はいつも座っている席に別の人が座っていました。周りの人も「あれ?」って感じでこちらを見ていて、私も戸惑ってしまいました。もちろん、座席は自由席で決まっているわけではないのですが、それでもやっぱり悔しいですよね。

他にも席は空いているのだから、できればそっちに座ってほしかったです。いつものルーティンが崩されてしまったようで、一日の始まりから調子が狂ってしまいました。


以下、ネットの反応

自分の席だって勘違いしてるのが草

ただの自由席なのに何言ってんだ

そんなことでショック受けるとか、どんだけメンタル弱いんだよ

他にも席空いてるならそっち座れよw

周りの人も困惑してるだろうな

毎日同じ席に座ってるからって自分の席だと思うな

他人にとやかく言う前に自分を見つめ直せ

地方ならなおさら自由席だろ、なに言ってんの?

一日のルーティン崩されたとか、大げさすぎ

こんなことで悩むなんて平和だな

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x